「Sweetie」という言葉は、小さな子どもに対してのみ使えるのですか?(レッドキウイ Q&A)

f:id:redkiwiapp:20200518125226p:plain

💡ユーチューブ れいぶん💡

www.youtube.com

Sweetie, I'm sorry.

かわい子ちゃん、ごめんね。

 

f:id:redkiwiapp:20200330112339p:plain

「Sweetie」という言葉は、小さな子どもに対してのみ使えるのですか?

 

f:id:redkiwiapp:20200330112354p:plain

はい。大抵の場合、「sweetie(スウィーティー/可愛い人)」は子どもに対して使います。
例: How was your day at school, sweetie?(今日の学校はどうだった、スウィーティー?)😊

 

 

www.youtube.com

学ぶのではなく、動画でレッスンしてみてください。🥝

会話に特化した「言語学習アプリ」レッドキウイをご体験ください。本投稿の質問と回答は、レッドキウイアプリを通し制作されました。毎日アップデートされる生き生きした動画、完璧に理解するためのQ&A、英語能力向上のための聞き取りクイズなどのアクティビティが提供されます。   

 

f:id:redkiwiapp:20200330125848p:plain